会議室プラン

Plan

「200㎡会議室+懇親会」のご予約で
「130㎡会議室+ラウンジ」が”無料”でご利用OK

A会議室をメイン会場に懇親会をご検討中の方に130㎡会議室とラウンジを無料のセットでご案内します!

おすすめのご利用方法

【200㎡会場(A会議室)】
…お客様を招いての「セミナー・講演会」
*200㎡会場は、おおよそ「90〜130名」程度のご人数様向けの会場です。

【130㎡会場(D会議室)】
…「相談、商談会や、名刺交換会」など、場所を変えメリハリをつけて実施

【ラウンジ】
…参加者との「交流会、懇親会」

その他会場の使い方は、お客様のご要望に応じて臨機応変にご提案させて頂きます。

A会議室(200m³)
+
D会議室(130m³)
のご予約で・・・

ラウンジ(会場費) が無料!

A会議室(200㎡)について

90名〜最大138名のセミナー、研修に最適。

  • スクリーン3枚、モニター2台が常設でどの位置に座っても、投影内容も演者もくっきり
    見えます。
  • 講演者をカメラで撮影して、その映像をモニターで投影も可能。
  • 返しモニターも常設で、講演者が下をみることをせずに、受講者を常にむいての講演が可能。

D会議室(130㎡)について

30名〜最大72名のセミナー、研修に最適。

  • スクリーン2枚、モニター2台が常設でどの位置に座っても、投影内容も演者もくっきり
    見えます。
  • セミナー形式の利用はもちろん、商談会・相談会にもご利用いただけます。

ラウンジについて

  • 会議、研修、セミナー終了後すぐにホワイエで懇親会の利用可能
  • セミナー参加者同士の名刺交換会としても出席率高く実施できる
  • 会の主旨にあわせて料理の相談ができる

>会議、研修、セミナー終了後すぐにホワイエで懇親会の利用可能

>会議、研修、セミナー終了後すぐにホワイエで懇親会の利用可能

セミナー参加者同士の名刺交換会としても出席率高く実施できる

セミナー参加者同士の名刺交換会としても出席率高く実施できる

会の主旨にあわせて料理の相談ができる

会の主旨にあわせて料理の相談ができる

>会議、研修、セミナー終了後すぐにホワイエで懇親会の利用可能

>会議、研修、セミナー終了後すぐにホワイエで懇親会の利用可能

セミナー参加者同士の名刺交換会としても出席率高く実施できる

セミナー参加者同士の名刺交換会としても出席率高く実施できる

会の主旨にあわせて料理の相談ができる

会の主旨にあわせて料理の相談ができる

懇親会料理について詳しくはこちら